2022年、あけましておめでとうございます!


お陰様で2007年に設立した当事務所は、今年で15年目を迎えます。アッという間の15年でした。

この間に、震災やコロナ禍など、開設時には考えもしなかった出来事が起こりました。

事務所の抱える事件も大変増えただけでなく、時代の流れに応じて、少しづつ変化しているように思います。

その意味で、我々も変わらなければなりません。例えば、最初の頃は殆どなかったみなさまとのメールでの連絡やクレジット決済等も、必要に応じて取り入れてきました(いくら法律を知っていても、時代についていけないのは致命傷です)。

ただ、何が起きようと、時代がどう変化しようと、弁護士が事件に向き合う姿勢は変わりません。

それは、みなさまの「憂い」を取るということです。我々のできることは「小さな」ことからもしれませんが、それによって、みなさまの「憂い」が少しでも軽くなればと思って、日々、事件に向き合っています。

このような意味で、皆様に「役立つ」法的サービスを提供できるよう切磋琢磨し、相鉄海老名駅から最も近い便利な法律事務所として、より一層の信頼を得られるよう邁進していくつもりですので、ぜひ、よろしくお願いいたします。

2022年1月吉日

2022年01月05日